エミレーツ航空-ファーストクラス-Emirates First Class-32

まとめ★エミレーツ航空のファーストクラスをどうぞ★価格はいくら???

Emirates航空の極上のファーストを検証よ!

エミレーツ航空(Emirates)の豪華過ぎるファーストクラス(First Class)を見てみましょう〜 ドバイと日本も結ぶエミレーツはA380やB777で成田空港などに乗り入れています★ファーストクラスのシートや機内食、シャンパンやワイン、価格など検証よ〜

エミレーツ航空-ファーストクラス-Emirates First Class-1

スカイトラックス社のランクの常に上位のエミレーツ!

有名すぎる豪華ファーストを★

金持ち喧嘩せず!エミレーツ航空のファーストクラス

やり過ぎがドバイらしい正しい流儀!

もう〜ドバイ空港なんかもフザけちゃってますもんね〜

金色のヤシが居並び高級車がもらえるイケイケな国際空港として中東のハブ空港として開港から非常に話題になりましたね〜

今ではライバルでセンスが良いドーハのハマド国際空港 なんかも出来ましたが、場ブリッシュな空気はドバイがムンムン★

ドバイ空港-エミレーツ航空

 そして、このドバイ空港をメインで仕切るのがエミレーツ航空です★

エミレーツ航空はドバイ空港とセットで世界中に路線を広げて豪華フライトの代名詞として近年、世界を席巻してきましたね〜

オイルダラー様のEmirates First Class

 お金持ちのオイルダラーの国であるUAE

ドバイは出稼ぎばかりですがドバイっ子は大金持ち〜

ドバイ空港-オイルダラー

ドバイ空港をオラオラと闊歩してます〜

機内&シートってどうよ??成田路線 B777編

近年までエミレーツの看板機のA380を日本路線(成田ードバイ) に飛ばしていたのですがー残念!!!

業績がやや悪でB777(ボーイング777)に変更されちゃいましたね〜

ドバイ空港-エミレーツ航空

※  超巨大な2階建てのA380の成田路線でしたがB777変更!

気を取り直してドバイ-成田線のエミレーツのファーストクラスを★

では、現在、成田とドバイを運行しているB777のファーストクラスを見てみましょう〜

エミレーツ航空-ファーストクラス-Emirates First Class-23

B777とA380は大分 大きさが違いますがシートの大きさは同じ大きさのようですね〜

 まぁ、無理矢理比べれば 席の配置の仕方が若干B777のがせせこましい気もしますがファーストクラスですから全然大きいです★

シート配列は1-2-1の横4席の配置です

エミレーツ航空-ファーストクラス-Emirates First Class-31

おおおお!

いらっしゃいませのお迎えのポジションです

エミレーツ航空-ファーストクラス-Emirates First Class-25

もちろん、コンパートメント(個室)で、パーソナルスペースはバッチリ★

スーパー豪華なマンガ喫茶程の大きさがゆうにありますね〜

お菓子、ハリウッドミラーがキラリ!

思い切りゴールドのメタルが効いていてドバイ空港と被るイメージです★

エミレーツ航空-ファーストクラス-Emirates First Class-27

画面の大きいですね〜  20インチはあります★

この画面ならば自宅で映画見てるのと変わらないですね〜

全体的にタイ航空のファーストクラス に似ていますね

エミレーツ航空-ファーストクラス-Emirates First Class-28

ベッドのポジションは当然でフルフラット!

今やファーストクラスはフルフラットが常識です

 寝具で低反発のマットや掛け布団も、良きタイミングでCAさんがセットしてくれます〜

エミレーツ航空-ファーストクラス-Emirates First Class-29

真ん中のセンター席が並びでパーテーション仕切りなのですが、お連れ時だとパーテーションは降ろせます★

エミレーツ航空-ファーストクラス-Emirates First Class-8

 席にはバーンと『起こさないで!!!』のDon,t Disturbのボタンが完備!

そう!ココは数十万〜数百万が当たり前のエミレーツのファーストクラス

恐ろしい事に、この非常に高いこのファーストクラスですが、乗った瞬間に何のサービス(食事もお酒も豪華なAV設備も)も利用せづに寝るお客さんが非常に多いのです…

エミレーツ航空-ファーストクラス-Emirates First Class-33

もはや、金持ち喧嘩せず!!

寝易い席がファーストクラスだっただけで、安いダだ高いだ ウダウダ言わないのがファーストクラスの客層

世界共通で『金持ち喧嘩せず』です★

自分用のバーだわ!

 コンパートメントの席のサイドボックスにはパーソナルなミニバーが!

ek-b777-300-dxb-nrt-personal-bar

 冷蔵庫ではナイので冷えてはないですが、速攻でCAさんがアイスを持って来てくれます〜

 エミレーツのファーストの機内食やシャンパンは???

ファーストクラスの機内食やワインリストって言えば果てしない高級メニューのオンパレード★

はい!

その通り、キャビアって言えばキャビアがいくらでももらえますし、ワインもとんでもないのが置かれています★

エミレーツ航空-ファーストクラス-成田-シャンパン

シャンパンはデンペリ★

ドンペリニヨンをどーんと!

何故かボトル1本どうぞ!!と

エミレーツ航空-ファーストクラス-成田-食事

 ミールもフルコースでメインが4から5用意されています★

フルコースメニューですが、アラカルトで好きなのをチョイスも出来ますし、好きなタイミングでもちろん頼む事が出来ます〜

エミレーツ航空-ファーストクラス-成田-3

アラブの飛行機なのでハラル食ももちろん!

エミレーツ航空-ファーストクラス-成田-機内食

和食の御膳★

間違っちゃいないのですが、ドライブインの高い定食御膳ですね〜

モリモリに盛れば良いってものじゃないでしょう…

まぁ、アラブの国ですから『わびさび』の美意識はナカナカ難しいようです〜

しばし寝ましょう〜寝るのはもったいなさ過ぎる!

エミレーツ航空-ファーストクラス-Emirates First Class-21

まぁ、席ってかホント 普通に部屋ですね〜

エミレーツ航空-ファーストクラス-Emirates First Class-成田路線

 ドバイー東京は約11時間★

エコノミーでは大変長いフライトなのですがファーストだと到着するのが憎らしくなりますね〜

エミレーツ航空-ファーストクラス-Emirates First Class-24

ベッドメイキングをお願いしまして、さて横になります★

エミレーツ航空-ファーストクラス-Emirates First Class-2

ボチボチと明るくなって さわやかな お目覚め〜

A380のエミレーツ・ファーストも少し見てみよう〜

そしてそして、やっぱりA380のファーストクラスも少しだけ見てみましょう〜

飛行機内の豪華なバーラウンジ★

エミレーツ航空-ファーストクラス-成田-380

 なんせ巨大な機体の380

縦横が広々で、席の他に豪華なバーラウンジが完備!

まぁ、長距離路線には各エアラインでもスカイオアシスがありますが、エミレーツはフザけ過ぎ!!!

何ですか!!! このラウンジは? 飛行機内ですよ〜  これ!

マジか!!!マサかの機内のシャワールーム!

もはや、閉口が出来ないのがシャワールーム完備で機上の優雅なシャワータイムが楽しめる事★

エミレーツ航空-ファーストクラス-成田-シャワー

CAさんが。いそいそとシャワールームをセッティングしてくれます〜

てか、ギリギリまで豪華なファーストクラスラウンジにいて直結で乗り込むのだから誰がシャワーを浴びる必然があるのでしょうか??

はぁ〜

ファーストクラスの値段っていくら??成田〜ドバイの料金

 気になるファーストクラスの値段ですが、航空券の価格はアルゴリズムで日々変わります!

まぁ、日本とドバイのファーストの平均の価格は150〜200万となっています★

現実的にはナカナカ個人で買う事は難しいので、エミレーツのマイレージプログラムか、提携のJALのマイレージプログラムで狙ってみるのも手ですね〜

まとめ!エミレーツのファースト★Emirates First Class

一昔前にシンガポール航空(SQ)などが広げた完全無欠のファーストクラスから更に進めたのがエミレーツやカタール航空などの中東豪華エアラインのファーストクラス★

 派手さでなくて、お細やかなソフトコンテンツで勝負する、日本のJAL&ANAのおもてなし路線の真裏に位置する気がします★

ギラギラのドバイに行くにはお似合いのエミレーツ航空

冒険の一択にありですね〜

ドバイ空港-エミレーツ航空

どうでしたか〜??

まぁ、浮世離れし過ぎな世界ですよね〜

ではでは、楽しい旅を〜

トップページへ Go!

“まとめ★エミレーツ航空のファーストクラスをどうぞ★価格はいくら???” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。