ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-33

ウェスティン東京のラウンジ検証★クラブラウンジの朝食も!

スイートルームやエグゼクティブのラウンジの徹底ルポよ★

ウェスティンホテル東京 《The Westin Hotel Tokyo》のクラブラウンジを詳しく解説★スイートルームを含むエグゼティブフロアに滞在すれば朝食やティータイム、夜とエグゼクティブラウンジが使えるホテルライフが可能なんです!

ウェスティンホテル東京のエグゼクティブフロアに!

先ずは ココ ウェスティン東京のエグゼクティブクラスのお部屋にチェックインする事からスタートです!

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-22

※    エレベーターを降りたらエグゼクティブフロアの独特な空気

ホテルのフロントと言いますと一階のグランドフロアのイメージですし ウェスティン東京のフロントも一階です!

しかし、スイートルームを含むエグゼクティブフロアにある客室にチェックインする場合は専用のエグゼクティブラウンジのレセプションでチェックイン・アウトが出来ますので〜

利点は待たされない事と 割り増しでより丁寧なアテンドをして頂ける事ですかね〜

因みにエグゼクティブのレセプションで 雑な駄目な対応のホテルが海外などは多いですが その場合はチェックインの時点で終了。。。

諦めて 消化試合の滞在をするか?キャンセルして別のホテルに行くか?マネージャーさんに相談して話をつけるか?の三択かと思われます

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-21

※ 如才なく対応してくれたエグゼクティブのレセプション!

このクラブラウンジのレセプションが エグゼクティブフロアのフロントで有りラウンジの係でもあります!

チェックインの時に部屋ならびにラウンジやホテルの諸々の説明がなされます★

ルームキーや朝食券などでラウンジや施設の利用が可能です♣︎

では〜クラブラウンジの中に(エグゼラウンジ)

今回もクラブラウンジを紹介しますが おさらいで言いますと

エグゼクティブラウンジ=クラブラウンジは同じと考えて概ねOKです。。。

エグゼクティブフロアとクラブフロアも基本的に同義語です!

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-19

※ ロビーと同じくウェスティン柄の空間!

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-5

※  欧米系のゲストが多いようでゆったりとした感じ!

賑やかな国の団体はおりませんので平和的な空間ですね〜

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-18

※窓際に沿って 縦長のラウンジです★

古さは否めませんが 出来た当時は珍しかったでしょうね〜

こんなラウンジ。。。

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-6

※ コレコレコレ! このセンスがウェスティン!一番 日本の家庭に遠いセンスですね〜

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-8

※    窓からは東京タワーやベイサイド 丸の内まで見えます!

恵比寿特有の周りに高層ビルが少ない立地で 遠いビル群がグルっと囲んでいますね〜

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-9

※ ウェスティン東京の一番人気のイースト側なので東京の人気の夜景アングルは確保されています★

夜のラウンジ★カクテルタイムよ!

ホテルのクラブラウンジは 朝食〜極軽食のランチ仕様〜ティータイム〜夜のカクテルタイムの流れが基本です★

なので〜

朝食の次に どの時間が一番に盛れているかって言いますとカクテルタイムです。。。

近年は 各ホテルのエグゼクティブラウンジは気合が乗ってきて ホテルによってはクラブラウンジのカクテルタイムが食事代わりになっちゃうくらいの所も有ります!

ウェスティン東京のカクテルタイムをどぞ〜

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-13

※ ワインやビール コーラ セブンアップ!

そう!

ココ 恵比寿のお城ことガーデンプレイスは サッポロビールの跡地に出来ました〜

なので黒ラベルとエビスビールはテンプレートです★

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-7

※  銘柄は知りませんがスパークリングと白を!

あからさまな シャンパンなどは有りませんが 色々と並んでいるので好きなのをチョイチョイと頂くには良いでしょう〜

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-17

※  コンチネンタルな軽食がバッチリ!

 

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-15

※  夜でも甘い物! 一階のテラスと同じかな?

今は こういったデザートのブッフェ文化は普通になりましたが ヒルトン東京のデザートブッフェに始まり このウェスティン東京などの出現から現在に繋がっていますよね〜

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-2

※ チーズのグラタン君

飛び抜けて美味しくはないですが有ると手が出るグラタン。。。

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-1

※ 如何にもホテル仕様のスープカップでポタージュ

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-3

※ お酒のあて オードブル系

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-4

※  ウェスティン東京のブッフェはケーキが豊富

ウェスティン東京-スイート-ラウンジ-11

※ お馴染みのカフェマシーンがズラリ!

なんと!エグゼクティブ滞在で夜はバーまで使える!!!

でで、このウェスティンホテル東京のエグゼクティブフロアに滞在するとナカナカのがサービスが受けられるんです!

それは、上記のクラブラウンジ以外に22階にあるスカイバー()がカクテルタイムに利用できるんです!

利用出来るって もちろん無料です★

お金払うのならば ホテルの外からバーに来た人も利用が出來ますからね〜

ウェスティンホテル東京はエグゼクティブフロア滞在のお客様にはクラブラウンジの他にバーを2ヶ所が無料で使えるんです❤️

頑張ってますね〜

ナカナカ!

スカイバー★22階の都会の夜景よ〜

ハイ

コチラがウェスティン東京の最上階の夜景が楽しめるバーラウンジなんです。。。

IMG_1785

あいやぁ〜バブル!

ホント バブルの後の大人なバブルです★

IMG_1801

※  わっかりやすい ザ!都会のバー

ザ・バー★カッコいいシガーバーよ!

でで、一階のグランドフロアにある大人の社交場の空気が満載のシガーバー

ザ・バー(THE BAR)です!!!

IMG_1813

男性は憧れる世界ですね。。。

IMG_1822

田舎のホテルじゃ お目にかかれません!

この雰囲気★

朝食★ブレックファーストは???

そしてそして!

せっかくウェスティンホテル東京での宿泊なので朝食 せっかくの朝ごはんをスルーする人は少ないでしょう♠︎

もちろん、コチラのクラブラウンジでブレックファーストを楽しむことが出来ます〜

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-44

※ 夜の景色とはガラッと違う爽やかな見晴らしですね〜

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-11

※ あくまでもエグゼクティブフロア滞在ゲストの朝食スペースなのですが それなりの品数が用意されています★

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-14

※  カラフルなブッフェは嬉しいですね〜

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-12

※  ココもウェスティンのセンスですからこんな仕上がり!

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-13

※ でもでも出ました!和食のご用意★ 

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-6

※ はい〜  ウェスティン東京のバケット ペストリーは素晴らしいです★

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-9

※ ヨーグルトも当然!

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-8

※ こう言うセンスが日本のホテルではもっと必要ですね〜

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-15

 

※  朝なので美味しいジュースをどうぞ!

ってな感じがクラブラウンジの朝食なんですが〜

そこは まだまだ 夜のカクテルタイムの様に

朝食もクラブラウンジ以外の2ヶ所でも食べれるんです★

って訳で ウェスティンホテル東京のエグゼクティブフロア滞在ならばクラブラウンジに加えて3ヶ所で朝食を頂けるんです!

ウェスティン東京のメイン朝食会場★ザ・テラス

一つは エグゼクティブフロア滞在もその他の客室も 朝食会場として利用できる一階のザ・テラスでの朝食です!

ウェスティンホテル東京の朝食のメイン会場にあたります。。。

テラスは朝、昼、ティータイム、夜と終日を通じてブッフェとして有名なレストランです★

時間によってはワヤワヤ大賑わいですが 圧倒的な広さなのでブッフェのメニューもぶっち切りで多いです

22階のフレンチ★ビクターズのセット朝食

でで、コチラはエグゼクティブフロア滞在の特権で 22階のフレンチレストランのビクターズで数種類のオーダーセットの朝食を頂けます。。。

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-3

ココはブッフェでは無いので 量より質 雰囲気重視の空間を楽しむ朝食ですね〜

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-22

ビクターズ自体が敷居が高い(取っつきにくい。。。)レストランなので 朝食にて有効活用!

お試しにトライするのもありですね〜

 

と、色々とウェスティン東京のラウンジ巡りをご紹介しましたが如何でしたか???

ナカナカ 贅沢な滞在ですが安いタイミングもありますので特別な時に楽しんでくださいまし〜

ウェスティンホテル東京の滞在のお部屋編は

関連記事>>>ウェスティン東京のスイートルームをマルッと!優雅な恵比寿のホテルの滞在ルポ★

ではでは、楽しい滞在をよろしくどうぞ〜

ではでは〜

国内の色々を書いてます★>>> 日本 Japan

 トップページへ !

“ウェスティン東京のラウンジ検証★クラブラウンジの朝食も!” への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。