台北-松山空港-マッサージ-5

台北★松山空港でマッサージする??帰国前に!場所と料金は???

帰国時に空港でマッサージ★台北

台湾の空港でマッサージ!台北の松山空港から帰る時に出発フロアでマッサージしちゃいましょう〜 お店の場所や料金などなどどうぞ!お馴染みの空港のマッサージ店ガイドです★日本行きの国際線の待ち時間に〜

台北松山空港のマッサージとは?

台北の松山空港は軍用の空港を一般の旅行者に解放された空港なので規模は小さいんです。。。

台北-松山空港-マッサージ-おすすめ

そして 当然 元々軍用の空港なので娯楽施設も少ないんです。。。

ですが、細やかながら出発ゲート前に台湾最後のマッサージを楽しめるマッサージサロンがあるんです!

台北-松山空港-マッサージ-2

お店はコンパクト!手軽にささっと!

空港のマッサージ!

制限区域内の本当に飛行機に乗り込むギリギリまでマッサージ出来る店舗なのでまさにクイックマッサージなんですね〜

台北-松山空港-マッサージ-4

※ 左の腹筋台みたいので肩マッサージ 2台のソファーでフットマッサージ

面倒な着替えなどはナシナシ!

どんどん施術に入ってくれますので気分もヤキモキせずにすみます。。。

2台のフットマッサージのソファーと い1台のショルダーマッサージのチェアーが控えています〜

短時間のクイックマッサージなのでベターっと寝てマッサージするベッドは無いです。。。

台北松山空港の出国審査は簡単★

台北の街中にある松山空港は入国も実に簡単に出来るんです。。。

更に松山空港から東京に飛ぶと羽田に行けるので着いてからも都心にすぐ!

小さい空港なのでパッと空港に入れて 出国審査も空いてて 搭乗ゲートに直ぐに行けます★

念の為 少し早めに到着したので搭乗前にマッサージが可能って算段なんですね〜 

空港のマッサージ★営業時間

ハイ〜

気になるのがお店の営業時間!

台北-松山空港-マッサージ-1

営業時間は 朝10時半から夕方6時半(AM10:30〜PM6:30)

早朝便の場合は無理ですが 概ねデイタイムの出発便ならチャンスがありそですね〜

カンフーマッサージのメニュー&料金

でで、とても大事なのがマッサージの料金 お値段です★

台北-松山空港-マッサージ-料金

正直、台北市内のマッサージに比べたら高いです。。。

高いってか空港価格ですね〜

しっかし、まぁ、十分で千円弱なので日本の安いマッサージと近い価格ですかね★

では

ここ カンフーマッサージ★松山空港店のメニューです!

①  按摩(あんま 肩&腕のマッサージ)

  • 300元 TW $  /  15分
  • 600元 TW $  /  30分

②  足按摩(フットマッサージ)

  • 600元 TW $  /  30分

さすが台湾!スタッフさん 感じ良し★

何が良いかって言いますと スタッフさんが感じ良い事!

さすが世界一の親日国の台湾だけあって優しい対応なんです〜

基本的な日本語も解ってもらえるので 短い時間ながら有意義なマッサージが楽しめちゃうんです★

もちろん 短時間ながらちゃんとした技術でもあるので満足感はありました〜

台北松山空港のマッサージの場所★

出国前のマッサージのお店の場所は待合所にあります!

下の画像でお分かりのように出発ゲートの6ゲートと7ゲートの中間くらいにあります。。。

台北-松山空港-マッサージ-場所

もっとも、狭い台北の松山空港の国際線待合スペースですから行けばわかります。。。

6ゲートと7ゲートに向かえばウッディーな外観の小さなお店があります★

台湾の旅の〆にマッサージでもどうぞ〜

楽しい旅を〜

台北の色々な事書いてます>>>台湾  台北 のアレコレ

トップページへ