高級ホテルのクリスマス-ウェスティン東京-シェラトン都ホテル東京-シェラトン横浜

シェラトン東京&横浜やウェスティンホテル東京のクリスマスツリーをどぞ!

高級ホテルのクリスマスを少しお届け〜

ウェスティン東京とシェラトン都ホテル東京とシェラトン横浜のキラキラ★クリスマスの様子をご覧下さいまし!冬!年末の風物詩であるホテルのロビーの豪華なXmasをどぞ〜

バブルは過ぎて時代はすっかり変わりました〜

いやはや、クリスマスは若者が派手に消費する時代ではなくなりジャパニーズ・ハロウィーンが世界に馬鹿にされつつありますが…

しかし、クリスマスは家庭にて楽しむと言う良い流れも確立されました!

ですが、やはり 高級シティホテルのクリスマスのイラめきも少し見たいですよね〜

ウェスティン東京、シェラトン都ホテル東京、シェラトン横浜のクリスマスロビーを!

ウェスティン東京のクリスマス★

はいはいはい!

前回にご紹介しました

東京のシティーホテルの火付け役のホテル新御三家だった ウェスティン東京から参りましょう〜

ウェスティン東京-クリスマス-ロビー-6

※  エントランスを入って直ぐにある王道ツリー

エントランスを入ってウェスティン東京名物の大階段に並びセッティングされるのがこの大きなツリー

如何にもクリスマスってな感じの素敵な仕上がり!

ウェスティン東京-クリスマス-ロビー-5

※  そしてウェスティン東京って言えばこの大階段!

螺旋では無い もっと大掛かりな階段がどーん!

ウェスティン柄のカーペットが整った階段!

そして、これでもかとクリスマスのデコレーションです★

ウェスティン東京-クリスマス-ロビー-4

※  階段から見下ろしながらがコチラ!

ウェスティン東京-クリスマス-ロビー-3

※  ウェスティンらしい外国映画のセットみたいなロビー

ウェスティン東京-クリスマス-ロビー-1

※ 階段にはデコレーションのアーチが!

クリスマスツリーに負けないのが大階段の素敵さ!

ファンタジックなアーチを振り返りパチリ★

アガるわぁ〜

シェラトン都ホテル東京のツリー★

ハイ!

そして  クリスマスの空気がシックに漂う白金にあります

シェラトン都ホテルのツリー君を見て見ましょう〜

シェラトン東京-クリスマス-ロビー-2

※  エントランスを入ると2木のクリスマスツリーがお出迎え!

あくまでもシックなシェラトン都ホテル東京ですから 派手派手しいクリスマスツリーな無し!

決して小さくもなく大きくも無いサイズのツリーをシンメトリーのセッティングしています。。。

シェラトン東京-クリスマス-ロビー-3

※ 古風な感じのナイスなツリー君ですね〜

ここのホテルは 落ち着いた感じのお客さんの層で うるさい外国人などは少ないんです!

白金シェラトンの周りには目黒の雅叙園や八芳園など大きな庭園の有名どころが並んでいますが ここシェラトン都ホテル東京のお庭もナカナカのもの!

夜もライトアップで解放してもらえちゃってますので お庭とセットで楽しみたいですね〜

シェラトンホテル横浜のXmas★

そしてそして、クリスマスは東京だけじゃ無いと 俄然 前に前に来るのが横浜!

東京以上にクリスマスが似合う街を自負する横浜の街ですので横浜シェラトンさんをご覧ください!

シェラトン横浜-クリスマス-ロビー-2

※ 20年を迎えるシェラトン横浜! 大きなツリーです!

横浜=みなとみらい、山下公園、中華街、元町などのイメージに抗い 横浜駅の西口にシェラトンタワーを建てました!

海側に無いのが辛いですが3フロア吹き抜けのロビーにどーんのクリスマスツリーは圧巻!

シェラトン横浜-クリスマス-ロビー-1

 

※  大きさがわかりますね〜

ぐるっと横浜のクリスマスを感じた〆にシェラトンのロビーを楽しんではいかがでしょう〜

ではでは良きクリスマスを〜

 

国内の色々を書いてます★>>> 日本 Japan

 トップページへ !