ウェスティン東京-朝食-値段

ウェスティンホテル東京のセレブな朝食ってコレよ!@22階ビクターズ

検証!スイートルームの朝ごはんってどうよ?

ウェスティン東京の朝食のルポです!フレンチレストランでのセレブなブレックファーストってどんなのか検証します★スイート泊まると食べれる特別なオーダーの朝食セットですからご覧ください。。。

ハイ〜

ではでは、ウェスティン東京の特集が続いてますが 今回はウェスティンホテル東京の肝入りの朝食をご紹介しますね〜

ウェスティン東京のエグゼクティブは3通りの朝食が!

前回 エグゼクティブフロアに滞在は楽しいクラブラウンジの朝、昼、夜と利用が可能とバッチリとお伝えしました!

関連記事>>>ウェスティン東京のラウンジ検証★クラブラウンジの朝食も!

ウェスティン東京の面白いところはエグゼクティブ&スイートの滞在の朝食はブッフェの朝食会場に加えてフレンチレストランでのオーダーの朝食が出来るんです★

① ウェスティン東京全体の朝食会場 一階のテラスラウンジでの朝食ブッフェ

② エグゼクティブフロアのクラブラウンジでの朝食ブッフェ

③ 22階のフレンチレストランのビクターズのオーダーの朝食セット

この3通りの朝食が有るんです。。。

ではでは、ご覧あれ〜

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-42

※  仰仰しいくらいの内装のビクターズ!

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-41

※ 整然と並ぶお席! こっちの席はハズレ席かと!

入ってすぐがフローリングの4人席が並ぶフロア

悪くはないですが特別感は薄いですね〜

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-17

※ 一段下がって窓側のフロア 俄然こっちでしょう〜

半分がガラリと違う感じの客席が並びます★

ワザワザ 恵比寿のウェスティンホテルでフレンチを頂くならばこっちのが潔くて良いでしょう〜

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-21

※ 一段上がったのがハズレ席  何故こんな造りにしたのだろう???

向かいのロブションにボチンボチンに負けてるビクターズ

ココ 恵比寿のウェスティンホテル東京のフレンチレストラン・ビクターズは、かつて日本人が有り難がる〝ミシュランの星〟を1ツ星もらっていたのですが今は無星!!!

星は下の2階の広東料理の龍天門に落ちて行きましたね〜

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-22

※ お城 宮廷を思わせるやる気の内装!しかし、恵比寿のロブションが目の前!悲劇

ウェスティン東京のダイニングの中でもビクターズは少々失速気味ですからエグゼクティブに滞在のお客様に知ってもらおうプロモーションも朝食セットは兼ねてるのかもしれません★

ウェスティン東京-スイート-ホテル-ロブション

 

※  ウェスティン東京の前にあるのが恵比寿のジュエルロブション!世間の認知度でビクターズは完敗

小さな事からコツコツと巻きなおしたいビクターズの事情が感じられます。。。

頑張れ〜

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-48

※  そうそう!ロブションに無い物!そう!この見晴らしよ!

景色は大事。。。

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-46

※ 雅叙園が見えます★ 朝の景色は爽やか〜

東京タワーがもう少し近ければね〜

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-25

※ もはやホテルのレストランでもテーブルクロスを撤廃の現在に嬉しい白のテーブル

下の龍天門もテーブルクロスを無くしたのでビクターズには守ってて欲しいですね〜

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-23

※ 少し雑さが見えますが 良しとしたいセッティング

もちろん、帝国ホテルなどのセッティングには全然及びませんが 大事なのはそれっぽい雰囲気です。。。

ウェスティン東京★ビクターズの朝食メニュー

いよいよ メニューを見ていきましょう〜

きっちりセットメニューなので ブッフェとは違い最初のオーダーが分かれ目です!

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-31

※ やる気ですね〜 セレブリティなブレックファーストときました!!!

いわゆる、この朝食セットのメインのセレクトですね〜

ビクターズが卵&ハムなどのセット!

パワーアップが 朝だけどバッチリとステーキです★

高プロテインが 本気で卵の白身だけのオムレツ!

そして、サラダプレートが温泉卵とアボカドサラダなるつまらなそうな一品。。。

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-32

※ お飲物とパンかオートミールかを選びます★

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-34

※ パンとオートミールのアップ!

ビクターズエネジャイザーとか訳の分からない名前のディッシュは 要するにフレンチトーストかパンケーキ★

シリアルは各種のシリアル フレークでしょう!これは成城石井で高めの買えば家でも出来そうなのでパス!!!

ベーカリーキッチンよりブレッドバスケット  これも下のラウンジかテラスに行けば食べ放題なのでわざわざココで頼む意味なしなのでパス〜

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-33

※ ジュースとヨーグルトのセレクトのアップ!

ジュースやミルクも一通り!

質問しましたら ジュースは下と違うような口ぶりなのでとりあえずかなぁ〜

では 朝食コースをどぞ!!!

しばし待つこと サービスの始まり!

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-5

※  クランベリージュース

普通です。。。

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-4

※ オレンジジュース

こちらも普通です。。。

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-3

※ ハイ! フレンチトースト

フルーツがのってると 皆んなが嬉しいですね★

美味しいですが 少し硬いかも!

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-2

※  そしてパンケーキ

これも美味しいですが 皿が大きいせいか熱が冷め冷め。。。

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-1

※  基本のビクターズのディッシュ  オムレツにして鶏肉ぞえをチョイス!

腕の見せどころのオムレツ君

ザ!ホテル仕様のお味です★

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-45

※  さらに パワーアップのステーキがこちら!

そして、是非に行っておきたいのがステーキ定食くん!!!

朝なのでジューシーな滴るようなステーキではなくてヘルシーな感じのお肉でした!

甘味 デザートは無し!!!

仕上げのデザートはございません!!!

個人的にはあった方が良いと思います。。。

食べる食べないはゲストの選択にして ココまでセレブだと名乗るならば最後まで出した方が良いと。。。

少し間が悪い接客??? 気のせいかしら

全体的に ゆったりとして頂いたのですが 気のせいか えも言われぬ不思議な接客だった気がします。。。

ゲストは私らを含めて2組  全然ガラガラ なのに何故か 紋ぎり型のブレスを感じましたのは 他のダイニングさんが抜群にフレンドリーなのでかしら???

フレンチレストランはピリピリしがちなのでココがテーマかと!

セレブリティ・ブレックファーストの値段

気になるのがこのセレブリティ・ブレックファーストの値段んですよね〜

基本的にはエグゼクティブフロアに滞在のスペシャルな朝食なので 思い切って泊まっちゃいましょう★

関連記事>>>ウェスティン東京のスイートルームをマルッと!優雅な恵比寿のホテルの滞在ルポ★

おまけ!クラブラウンジの朝食のビュッフェ

まぁ、少しネガティブなことを書いてしまいましたが ビクターズのオーダー朝食を一度お楽しみになるのは良いと思います★

ウェスティンホテル東京-朝食-ブッフェ-11

ざっくばらんに食べたいけど それなりに落ち着いた空間が良い人はクラブラウンジの朝食が良いでしょう〜

クラブラウンジ朝食>>>ウェスティン東京のラウンジ検証★クラブラウンジの朝食も!

いかがでしたか???

まぁ、頑張っちゃってる朝食なのですが機会があったらよろしくどうぞ〜

ではでは!!

国内の色々を書いてます★>>> 日本 Japan

 トップページへ !