恵比寿の中華レストラン-担々麺

龍天門のランチ☆ウェスティン東京のレストラン

広東料理 龍天門 恵比寿の中華レストラン!

龍天門は恵比寿のウェスティン東京(The Westin Tokyo)の中華 広東料理のレストランです!今回はランチのお得なコース&担々麺を少し見てみましょう!優雅に美味しくランチしましょう〜

龍天門はウェスティン東京で人気のダイニング

 龍天門はウェスティンホテルの2階にある中華ダイニング!

もうウェスティンホテル東京が開業して大分経ちますが ホント当時は香港の味が東京に出来た!!!とびっくりしたもんです〜

ウェスティンホテルと言うこともありますが有名人 著名人を多く見かけますね〜

ウェスティン東京のコンチネンタルスタイルのロビー どうだと言わんばかりのらせん階段を上って正面 奥に バーンとあるのが龍天門★

恵比寿の中華レストラン-4

重厚な凝ったエントランスがどーん!

直球です! 実に!

すぐ受付で! こなれたお姉さんがご案内〜

後で説明しますが さすがに予約なしで来るお店ではないですね〜

空いていれば飛び込みでもOKな場合もあるやもしれませんが 余り立ち振る舞いとして宜しく無いのでアポイントメントはもちましょうね〜

恵比寿の中華レストラン-1

ご案内にいざなわれてイソイソと中へ★

入り口側の部屋〜一番の大部屋〜中庭に面した中位の部屋〜もう1つ中くらいの部屋〜個室  と6タイプの空間(部屋)に分かれていますので 予約時か入店時に希望があればどうぞ〜

因に 1番大きな部屋が以前は喫煙OKでしたが現在は全席禁煙★

喫煙家は残念ですが美味しいメニューに集中しましょう〜

龍天門のランチコース

ウェスティンの龍天門は定食的な中華セットや麺類などの単品でのアラカルトメニューやも充実してますが やっぱり!しっかり スペチャルな広東料理を食べたいですよね〜

お昼のコースなので6000円〜12000円の程々の価格で十二分に中華を堪能出来ちゃうコースメニュー★

サービスや雰囲気は 色々ありましたが頑張っているウェスティンのダイニングですから チョイと大事な席にも良いかも〜

 お手軽で本格的な 木蓮コース

はい!さっそく

おすすめのランチのコース!

 

このモクレンからランチのコースです!

コースの1例   ※時期によって内容がかわります

焼き物の盛り合わせ
・本日のスープ
・青野菜と二種の海鮮の炒め
・牛肉と揚げパンのオイスターソース炒め
・海老のチリソース
・豚挽き肉と中国漬菜のチャーハン 二種の食感
・本日のデザート

    ▶▶▶ ランチのコース 木蓮

龍天門-ウェスティン東京-2

さらなる喜び★ 茉莉花コース

さて 少し上がって9500円超え〜

食材がワンランクアップ!

人気のジャスミンコース!

コースの1例

   ▶▶▶ ランチのコース 茉莉花

龍天門-ウェスティン東京-1

広東の花鳥風月 芙蓉コース

お昼としては少し贅沢な12000円コース!

内容がグッと上がってきますね〜

コースの1例

                   ▶▶▶ ランチのコース 芙蓉

担々麺は龍天門の裏メニューだけど看板メニュー

そして 龍天門には担々麺なるメニューがあります!

そうご存知の担々麺なのですが 当初は龍天門では知る人ぞ知る裏メニューでしたが 今では余裕で知られ もはや看板メニューの1つですね〜

恵比寿の中華レストラン-担々麺-2

味は ホントに上品なホテル中華!と嬉しくなるバランスの良い仕上がり★

恵比寿の中華レストラン-担々麺

見た目以上に辛くは無いです!

担々麺を単品でささっと食べるビジネスランチの人もいますし 上記のコースをとってご飯を少なめにして数人で担々麺をシェアする人が多いようです!

 もちろんホテルのダイニングですから人数分にキレイに分けて頂けます★

サービス料をバッチリ払っていますので 取り分けなどは大いに甘えちゃいましょう〜

恵比寿の中華レストラン-2

今回は ライトなお昼のメニュー コースを紹介しましたが もちろん夜はもっと重厚なコースもあります!

お手軽に龍天門を楽しみましょう〜

龍天門の予約&問い合わせ

お得なプラン&アラカルトの予約  ▶▶▶ ウェスティン東京 広東料理 龍天門