パークハイアットのショートケーキ-ペストリーブティック-1

超穴場!パークハイアットでパンやケーキが手頃に買える!

新宿のパークハイアット東京のペストリー・ブティック!

スイーツ好き必見!新宿で極上のケーキやデニッシュを買えちゃうお店知ってます?パークハイアット東京のペストリーブティック(Pastry Boutique)は意外とお手軽価格で間違いナイ美味しいものが満載!いざいざ!!

さてさて、今回は以前紹介させてもらいましたパークハイアットのデリカテッセンと併設で ハイアットが全快でお届けするデニッシュとケーキのショップ ペストリー・ブティック(Pastry Boutique)に行ってみましょう〜

 ここはね〜  ハイアットのクオリティーをそのままに手軽にお持ち帰りで買えちゃう素敵なショップです★

パークハイアットのケーキショップ-ペストリーブティック-1

場所は パークのメインエントランスを入って直ぐ★

左手にあります!

パークハイアット東京のデリカテッセン(1F)がデリ&ショップで有名ですが 階段を下る前の2Fにあるペストリー・ブティック(Pastry Boutique)は違う店ですが姉妹店ですね〜

名前の通りデニッシュパン&ケーキ類を主にアルコール(ワイン、シャンパン、日本酒)や選りすぐりの食材が揃ってます〜

下のデリカテッセンがショップ&イートインのカフェなので ペストリーブティックはテークアウト&プレゼントやお土産に特化している感じです★

image

プレゼントに使えるワインやシャンパンも揃ってるPastry Boutique

パン&ケーキ屋さんと平たく書くと庶民的ですが

 おほほほほ〜っ

そこは、やっぱりパークのスタンド  自分で食べれば心地よい程よい贅沢!また人に差し上げるには 何処のどれを取っても喜ばれるの間違いなし!!

パークハイアット選りすぐりの貴重なシャンパン、ワイン、日本酒などが買えるのがココ★

パークハイアットのケーキショップ-デリカテッセン-1

下のデリカテッセンで、ディスプレイされてたり、グラスで飲めたりのワインなどはペストリーブティックで購入する感じです★

ここはハイアットのセンスでプレゼントの品がズラリ★

image

ファンシーなノリでは無くてブラウンのリボンの如何にもハイアットらしいセンス★

image

外人さん向けに和の商品も置いてます!

店内はハイアットらしいスマートな接客で少し特別な気分になります★

パークハイアットのケーキショップ-ペストリーブティック-2

艶やかだけどシックなディスプレイ★ハイアットらしい〜

 

ケーキの種類や価格@ Pastry Boutique

んでは、早速 気になるケーキの数々を見てみましょう〜

もぉ、無条件にアガりますよね〜

パークハイアットのケーキショップ-ペストリーブティック-2

少し抑えめの照明の中 きらめくケーキが並ぶショーケース!

幸せを感じますね〜

 

パークハイアットのスイーツ-ペストリーブティック-1

ケーキと言えばイチゴ★サクサクの生地がピシッとカット!

苺のミルフィーユ   ¥650

パークハイアットのショートケーキ-ペストリーブティック-1

ブルーベリーサントノーレ    ¥600

苺のショートケーキ      ¥650

もぉ〜 ドキドキするルックスの2点★

パークハイアットのケーキ-ペストリーブティック-2

柚と抹茶のケーキ     ¥650

柚&抹茶のコンビネーション★

これ、倒れる程美味しいですよ〜

パークハイアットのケーキ-ペストリーブティック-4

バニラプリン     ¥530

木いちごのタルト

プリンに530円は高い様で全然安い一品!

お約束の器が可愛いので後で使えますよ〜 コレは

ベリーのタルトは生地がサクサク!

技術の高さが半端ナイです★

パークハイアットのケーキショップ-ペストリーブティック-6

白州 シングル モルト ウィスキー アラクマニ マルキューズ    ¥680

これは大人っぽい一品★

世界に誇るSIRASU 白州ウィスキーを踏んだんに使い男性でも納得の仕上がり〜

パークハイアットのロールケーキ-ペストリーブティック-1

桜 ロールケーキ  ¥2300

ここのロールケーキを1本 お友達の家にお持ちして喜ばない人はいません!

デパ地下と同価格で買えちゃいます★

パークハイアットの洋菓子ショップ-ペストリーブティック-1

フルーツ ダコワーズ(ホール) ¥2900

続いて この盛り具合どうですか!!

千疋屋もおののく美味しさで高く無い〜

パークハイアットのケーキ-ペストリーブティック-5

チョコレート ラズベリー トルテ    ¥3000

これはね〜シャンパンと合わせて食べて下さい!

スペシャルです★

お土産に最適なパークハイアットの焼き菓子

パークハイアットのケーキショップ-ペストリーブティック-3

プラウニーバー   ¥1250

ペストリーブティックは焼き菓子が色々と充実★

さっきも書きましたが 焼き菓子って本当に技術が出ますので食べれば分かります★

パン、デニッシュ、クロワッサンが各種     価格

そしてペストリーブティックの名前に恥じないペストリー(パン、デニッシュ、クロワッサンetc)が時間毎にどん!

パークハイアットのケーキ-ペストリーブティック-1

ココのパンはハイアットのペストリーシェフが焼き上げパークハイアットのレストラン ニューヨークグリル NEW YORK GRILLなどにも出される本格的なデニッシュ君達★

クリームパンなどの親しみやすいのからライ麦のきいた硬派なパンなどオールラウンドに揃ってます★

そして200円くらい〜あるので自分 自宅で気軽に楽しめます★

なので、3〜4個多く買って知り合いにあげると喜ばれますよ〜

私は、上の階の大家さんに差し上げたら美味しさに感動されて しこたま色々頂いちゃいまして海老鯛になりました★

その位の美味しさです★

 階段を降りればイートインOKのデリカテッセン

ペストリーブティックから階段をとんとんと下ればデリカテッセン DELICATESSENなるカフェ併設のデリなので買い物帰りにお茶して下さい☆

パークハイアットのケーキショップ-デリカテッセン-5

階段をてってっと!

パークハイアットのケーキショップ-デリカテッセン-12

楽しい美味しいがズラリ★

ワイン、シャンパン、カフェと一緒にスイーツを★

image

コーヒーやオーガニックジュースの他にシャンパンやワインも飲めます★

パークハイアットのケーキショップ-ペストリーブティック-20

ホールケーキやタルトがカットで食べれます!

カップブリュレやジュレも〜

 

いかがですか〜

ちょいと非日常ながら

お手頃

でも ハイアットらしい楽しみをどうぞ〜

トップページへ 戻る!