mandarin-oriental-tokyo-4

2018年★あけましておめでとうございます★アジアのきらめくホテル

新年あけましておめでとうございます★管理人 YUZUMOMO

旧年中もご愛読頂きましてありがとうございました★ 今年も更に〜皆様に喜んで頂ける様に頑張ってまいります★ アジアを駆け巡る皆様によりそうサイトであり続けたい♥それが全てです!

ワットポー

ご挨拶にかえて★今年は もっとリアルに体験出来る旅を!

毎年思うのですが、ガンガンと世の中のシステムとルールが変わります!

ホント、旅に関しては加速度的にスタイルが変革してますよね〜

ネットが出来て何でも変わりました!

もっとも、この《アジアのきらめくホテル》もネットでの発信なんですが はははっ

ただ、不特定多数の情報が溢れるネットの旅行情報ですが不確かな情報が多いのも事実!

なので 極力 実体験を絡めつつリアルに気軽に体験出来る旅をお届けするように頑張りますね〜

香港-夜景

時は金なり!旅行は早めの計画から楽しみ&ワンチャンスを生かす!

たくさんの旅行のお話をさせて頂いてますが、本当に色々な旅があります★

時間だったり、お金だったり、計画から何かと大変ですが

レストランでのメニュー選びと一緒で旅行は計画から空想で楽しめます!

なので、フッと旅に行こうと思った時からグイグイ楽しみましょう〜

そして、これかも!!!って 海や山、何処かの街、航空券やホテル、パックツアーなどを見つけたら

ココ一番、旅の最初はワンチャンスを生かす決断です!

少し思いきって背伸びしちゃっても行った者勝ちですよ〜

なので、バッチリ拾える情報をお届けしますよってご覧下さい★

ピピ島のビーチ10

ともあれ、今年も当サイト《アジアのきらめくホテル》をよろしくお願い致します★

なにより、

今年が皆様の最高の歳でありますように〜

ではでは、麗しき旅行の数々をご覧下さい★

 

2018年  元旦                       ゆずもも

 

JAL-ビジネスクラス-深夜便-バンコク

 トップページへ Go!