ニューハーフショー-バンコク-マンボー-1

バンコク名物★ニューハーフショー@MAMBO マンボーのガイドよ〜

オカマさんのキャバレーショーをバンコクで見たい???

MAMBOは強烈!タイでニューハーフのキャバレー・ショー をどうぞ!マンボーはバンコクの強めなオカマ軍団の豪華な美笑のステージを楽しめます★ 初心者の人でも安心ですが負けない為のガイドを指南します★

夜に蠢く百鬼夜行のバンコク!

スクンビットやシーロム ソイカーボーイやナナプラザ パッポンやタニヤ意外など華やかです!

綺羅びやかなアジアンビューティーに強面の妖怪など様々な人間模様が見られますが バンコクで忘れちゃイケないオカマさん達!

世界屈指の腕っこきオカマ ニューハーフが揃うバンコクでキャバレーショーを体感しよう〜

マンボーは老舗のニューハーフ・ショーの店

バンコクにはオカマさんのショーパブとしては川沿いの新名所 ショッピングパークのアジアンティーク・リバーサイドの中にあるカリプソが大型店で有名ですね〜

向こうにまわして双璧をなしているのがMAMBO マンボーなんです★

カリプソが超大型店のラインダンスなどで押すのに対してMAMBOは質の高い老舗の構成力で勝負する名門!

ニューハーフショー-バンコク-マンボー-4

街中にザクザクといるオカマさん達の芸事の本家の店です〜

魔窟MAMBOに潜入

 BTSのチョンノンシー駅からウマくすればタクシーで15分

ラマ3世通りの川沿いエリアなので時間によっては渋滞が半端ナイので早い目の移動がオススメ!7時公演は渋滞で50分とかかかります!!!

でも、チョンノンシーの駅で渋滞知らずの新交通システムBRT に乗り換えられるので 不安な方は良いですよ〜

 近所の人気のリバーサイドのレストラン ブリタラ BURITARAとセットで行くのも良いかも〜

ニューハーフショー-バンコク-MAMBO-5

マンボーのシアターのキャパは550席!

前列の8列目までがVIP席でドリンクがビールorオレンジが付きます〜

ショータイムは1時間15分のパッケージのショウです★

ニューハーフショー-バンコク-マンボー-8

チケット制なので至ってシンプル★

妖艶で庶民的で美しく下品なパッケージショー

綺麗どころの華やかなダンスショーからドギツいショッキングな演出までダーッと楽しめるのがニューハーフショーの魅力★

ニューハーフショー-バンコク-MAMBO-4

世界各国 特に日本やアジア中の国々などをモチーフに進んでゆきます★

ニューハーフショー-バンコク-MAMBO-7

VIP席からのステージの眺め!

バッチリ!豪華絢爛で素敵ながら細部まで見えるので男らしさを感じれる席です★

綺麗で札付きのオカマ嬢たち!

とっても綺麗なお姉さん方がズラリ!

完成度の高さは世界屈指のバンコクの性転換の技術とオカマに寛容な国タイランドの競技者数の多さから素晴らしいべっぴんさんがゾクゾクと出演!

ニューハーフショー-バンコク-MAMBO-3

この姉さんカッコ良くて綺麗やったわ〜

ニューハーフショー-バンコク-MAMBO-8

 オラオラと登場の赤の胸深ハイレッグの先輩!

ニューハーフショー-バンコク-MAMBO-9

あいやぁ〜

アタシが一番の威圧感プンプンの往年のホイットニーの様な威張り具合にアガるわ〜

ニューハーフショー-バンコク-マンボー-3

そして来た来た! セイコ マツダ嬢

変な日本のセットに赤いスイトピーが流れ王道のアイドル路線を実演!

ニューハーフショー-バンコク-MAMBO-1

サンバ系でドーンのドヤ顔で見栄を切る嬢

もぅ、最強に正確悪いのがにじみ出てて素晴らしい★

千両役者★万国共通の試合巧者 コミカルショー大好き

でで、忘れちゃイケないご神体のお出まし★

もう、会場一致で大好きになっちゃうコミカルショーの大姉さん

西田敏行や全日の永源遥バリの動き!

芸者をモチーフで会場を飲み込む妙技!

ニューハーフショー-バンコク-マンボー-5

一番人気の千両役者★

ノンケも覚悟!客イジりの妙技!

ご神体が会場のお客さんをステージに上げての客イジりも転回したりも〜

ニューハーフショー-バンコク-MAMBO-2

女の人は楽しんでますがノンケの殿方はビビってます〜

覚悟の時間です〜

和気藹々ツバ競り合うガチのステージ

楽しく振る舞うオカマ嬢達!

仲は良くても 全員が自分が1番なのがオカマの世界

国民全員が自分大好きの自撮り大国のタイ LINEに自分画像載せまくりの自意識なので 当然オカマさんはそれ以上のレベル

ニューハーフショー-バンコク-マンボー-7

揃って妖艶な美しい競演を競う合い バチバチ!!!

ニューハーフショー-バンコク-マンボー-2

各国の舞踊を披露〜

ニューハーフショー-バンコク-マンボー-10

トラディショナルなタイの舞踊ももちろん!

美しき笑顔の銭ゲバ亡者!満腹に楽しませて本気でタカる!!

お帰りは出口にキャストがズラリと並んでお見送り〜

近くで顔を見て OOOOOO!!!

っと固まる前に妖怪嬢達から記念撮影の客引き攻勢が半端ナイです★

ニューハーフショー-バンコク-マンボー-9

お気に入りのオカマ嬢がいたら記念にどうぞ〜

※注意1  頼んでないカマがネジ混んで写って来て後でタカって来ます

撮影したらお礼のチップ&整形手術代の寄進 で気持ち渡しましょう〜

※注意2  撮影後にハイエナの様にタカられますので小額紙幣の20バーツを複数枚用意は必至!

マゴマゴして財布を開けると100バーツ札などをガンガンと引ったくられます〜

下っ端の若手はコレで食いつないでますから〜  ほほほほほ!

MAMBO・バンコクの住所 営業時間 電話番号

住所   59/28 Sathu-phararam 3 Rd., Bangpongpang, Yannawa, Bangkok 10120

タイ語   59/28 สาธุ-พระราม3 ถนน พระราม3 แขวงบางโพงพาง เขตยานนาวา กรุงเทพฯ 10120

営業時間   ショウタイム時刻   PM7;15、PM8:30  PM10

電話番号     02−294−7381

ニューハーフショー-バンコク-マンボー-1

いかがでしたか?

魔界ツアーのマンボーのステージ★

何とも愉快なひと時を楽しめますよ〜

 

バンコクの色々のインデックス

>>>タイ&バンコクの色々一覧★

ではでは良きバンコクを〜

 

トップページへ戻る★