イタリアン-Scalini-ヒルトン・スクンビット-バンコク-7

Scalini@ヒルトン・スクンビット バンコクのおすすめイタリアン★

 バンコク プロンポンのGOODなレストラン★

バンコクのスクンビットのScaliniは人気のイタリアン・レストランです★ヒルトン・スクンビットはプロンポン駅からすぐのホテル!Scaliniはヒルトンの2Fにあり、朝から夜までメニューを変えながら楽しめるスクンビットがベースな人には便利なダイニングなんです★ イタリアン、フレンチ、コンチネンタルブレックファースト、etc

 ヒルトンのダイニングなので快適で美味しいですよ〜

お馴染みスクンビットsoi24のヒルトンの2F Scalini

 エンポリアム でお馴染みのプロンポン★

バンコク観光でもバンコク駐在でも、抜群の立地なスクンビットsoi24に出来たのがヒルトン・スクンビットここのダイニングにScaliniがあります★

バンコク-スクンビットの人気のホテル-hilton-sukhumvit-bangkok-15

なんてったってスクンビットのここいら辺りは殿方からご婦人まであらゆる皆さんヘレヘレに楽しめちゃうゾーンですね〜

隣りはイケイケどんどんのスクンビットsoi22

何でもありのバンコクらしいプロンポンです★

気軽でお洒落な創作イタリアン&フレンチ

では、ヒルトンの中にターッと上がって 2Fに!

 

イタリアン-Scalini-ヒルトン・スクンビット-バンコク-4

 誇らしげにトリップアドバイザーなどのランキングが提示されています〜

イタリアン-Scalini-ヒルトン・スクンビット-バンコク-11

イタリアンが人気ですが 何でもあるScalini

店内は何ともお洒落なのですが いったい何処にいるのか分からないチョイ不思議な内装です★

イタリアン-Scalini-ヒルトン・スクンビット-バンコク-3

そして、パッと明るい雰囲気なのがオープンキッチンがバーンと!

各国から手だれのシェフが集まり何とも国際的な厨房★

Scaliniが本格的な味を提供出来てる理由はコレか!!

イタリアン-Scalini-ヒルトン・スクンビット-バンコク-8

 ワインが、もはや日本よりも高いバンコクですが ワインやシャンパンもバッチリとそろえています!

でもお手頃のスプマンテなんかも有るので気軽にお祝いなんかでも使えます★

イタリアン-Scalini-ヒルトン・スクンビット-バンコク-1

 店内は 大分広いのですが、欧米コンプレックスのタイなので良い席を白人にはすすめる店員もいます!

たまにアジア系には横柄なのを見かけます!

残念ですね〜!

やたら白人に弱いのがタイのダメなところ!(日本もそうですが!)

威張るつもりはナイのですが マナーが概ね良い日本人ですので好きな席のリクエストは遠慮せずにして良いと思います〜

イタリアンが得意★  メニュー MENU★

 Scaliniはメニューが色々と有るのでちょくちょく訪れると楽しいですよ〜

イタリアン-Scalini-ヒルトン・スクンビット-バンコク-10

 少し前にはナカナカバンコクでも気軽には食べれなかったクオリティー!

もはや食の都ですね〜

イタリアン-Scalini-ヒルトン・スクンビット-バンコク-15

ビーフも美味しいです!

タイでも和牛と見かけますが少し高いです★

イタリアン-Scalini-ヒルトン・スクンビット-バンコク-9

ここはコンフィーが絶品!

イタリアン-Scalini-ヒルトン・スクンビット-バンコク-7

海老はふんだんに食べれるバンコク!

屋台のクンパオ 焼き手長エビとはまた違う世界の美味しさ!

イタリアン-Scalini-ヒルトン・スクンビット-バンコク-6

握り鮨とのコンビでスプマンテを頂きます!

お寿司は、まぁ、愛嬌の出来でした!

イタリアン-Scalini-ヒルトン・スクンビット-バンコク-14

パスタソースもナカナカ美味しいです!

ただ、若干、麺類(パスタも含めて)若干、茹で過ぎな気がします〜

まぁ、腰の有る麺とかアルデンテには余り興味がナイのかタイは はははっ

イタリアン-Scalini-ヒルトン・スクンビット-バンコク-12

デザート ドルチェも種類豊富

ちゃんとパテシエさんがいて色々あるのが嬉しい★

イタリアン-Scalini-ヒルトン・スクンビット-バンコク-13

プリン!プティング!

これ美味しいです★

 

ヒルトンスクンビットの朝食★ブレックファーストもアリ!

 

ここヒルトン・スクンビットの朝食のダイニングで早い時間から営業してるので便利★

朝、昼ともにブッフェでも食事を提供していて ヒルトンらしい洗練されたメニューが並んでいます★

イタリアン-Scalini-ヒルトン・スクンビット-バンコク-2

ナカナカ美味しそうなメニュー★

まだ、開業年数が浅いのとホテルのランクが高いのでミドルクラス以下の団体ホテルの様な中国系の団体の大暴れなどもまだナイので実に平和です〜   

折角の食事、大事なポイントです★

イタリアン-Scalini-ヒルトン・スクンビット-バンコク-朝食

シェフが顔を見てサーブしてくれます★

スクンビットならここ!シーロムならル メリディアン バンコク★レイティストレシピ

の朝食が私は好きです★

Scaliniの住所  営業時間   電話番号

住所    11 Sukhumvit Soi 24 Klongton, Klong Toey, Bangkok 10110

ヒルトン・スクンビットの2F

タイ語   11 สุขุมวิท ซอย 24 แขวงคลองตัน เขตคลองเตย, 10110

営業時間  AM6〜PM11

電話番号       02−620−6666

 

いかがでしたか?

全体的にホテルの安心出来て色々楽しめる良いダイニングですね〜

ロケーションも抜群なので、食事の後も次が多くありベストなレストランです★

高いですが、ラグジュアリー程高くナイのでおすすめです★

 

他にもタイの色々▶▶タイ アメージングなThai Land

 

ではでは〜良きバンコクを〜

トップページへ 戻る!